サービス


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多くの海外企業は、日本市場の消費者動向、競合状況、商習慣などについて十分な情報を持っていません。

これにより、効果的な市場参入戦略を立てることが難しくなります。

それに対し、当社は戦略立案・市場調査・分析支援を通じて、日本市場の特性や競合状況を詳細に分析し、最適なGo To Market Planを作成します。

例えば、あるテクノロジー企業は、競合他社の強みと弱みを詳細に分析することで、自社の製品の差別化ポイントを明確にし、成功しました。

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新しい市場でのブランド認知度を高めることは、特に既存の競合が強い場合には非常に困難です。

効果的なマーケティング戦略がなければ、消費者の関心を引き付けることは難しくなります。

そこで、当社はマーケティング支援を通じて、日本国内でのブランド認知度を高め、リード開拓を支援します。

例えば、食品業界のクライアントに対して、日本の消費者の嗜好を反映したマーケティングキャンペーンを展開し、短期間で市場シェアを拡大しました。

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日本での法人設立には、税務、法務、労務など多岐にわたる手続きが必要です。これらの手続きを理解し、

適切に対応することは、現地の法律や規制に不慣れな企業にとって大きな負担となります。 

当社は法人設立サービスを提供し、税務や労務の観点からアドバイスを行います。

適切な資本金、株主構成、役員構成の設定をサポートし、スムーズに日本市場での活動を開始できるよう支援します。

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日本の労働市場や文化に精通していない企業にとって、適切な人材を採用し、維持することは大きな挑戦です。

特に、特定のスキルや経験を持つ人材の採用は難しく、効果的な人材戦略が求められます。

当社は、人材戦略支援を通じて、現地での人材採用と育成に関するコンサルティングを行い、適切な人材配置をサポートします。

適切な現地人材を採用し、社内研修プログラムを実施することで、短期間で現地オペレーションを軌道に乗せることが出来ます。

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新しい市場での事業運営において、会計、経理、労務などのバックオフィス業務を効率的に管理することは、多くの企業にとって課題です。

これらの業務が効率化されていないと、コストが増大し、業務全体の効率が低下します。

私たちは、BPOサービス (Business Process Outsourcing) を提供し、会計、経理財務、労務の専門家がバックオフィス業務全般を効果的かつ効率的にサポートします。

れにより、企業はコアビジネスに集中し、業務効率化とコスト削減を実現します。